タイミング | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


おはようございます(^-^)
2021年も残り1週間足らずとなりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私は年内に視聴しないといけないオンラインのワークショップ(録画)が約12時間分あり、毎日コツコツ視聴しています(^^ゞ


なので、なかなかブログアップしたり、YouTubeを楽しんだりしている間がなくて…


それでも、先週は
クッキーをひたすら焼いて
「作る」と言う
「好きなこと」も充実させましたよ♪


さて、
本日のお題

「タイミング」


昔、坂本九さんの歌で
「ステキなタイミング♪」
と言うのがありました。


「世界で一番大切なのは、
ステキなタイミング~♪♪」


と、母が時々歌っていました。


そう

タイミングなのです!



起こること全ては
ベストタイミング


今、自分の希望と現実に差があっても
それはまだ
「タイミング」では無いと言うこと


時が来ればちゃんと、物事は動き出す


だから

あせらずに…。



そして
何だかうまくいかない時は
たいてい
あるものが足りていない


あるものとは…


以前ブログに書いたことがありますが

○○

漢字二文字↑


そう、
感謝です。


「ありがとう」

「感謝しています」


とりあえず口に出して、
言葉にしてみる


そしたら
何が起こりましたか?



よく分からなかったら

「ありがとう」と
何度も言ってみてくださいね。



そしたら

何が起こるのか…


特に対象もなく
「ありがとう」と
言っていると

脳が探し始めます。


「ありがとう」の対象物を


すると
感謝する対象が
どんどん出て来て


その場で
「幸せ」になれます。


そんな簡単じゃない!
って思うかも知れないけど


「素直なひとは幸せになれる」


これは真実↑


やってみる(^-^)




「ステキなタイミング♪」
を迎えるステキな言葉


あふれるほどの
「ありがとう」


あふれるほどの
「感謝」


2021年の終わりに
「幸せ」の灯火がたくさんともりますように…



全てにありがとう💕



✨HIROKO✨