導かれるように… | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま
コロナ禍ではありますが
お元気にお過ごしでしょうか?

しばらくお会いしていない
レッスン生のおひとりおひとりが
どうされているか、気がかりな今日このごろ。


お陰さまで
HIROKOはなんとか
ピラティスサロンの経営は持ちこたえ

新しいレッスン生さんにも恵まれて
なんとかやっています。

なんとか、と言うより
とても順調です。


Googleの口コミに協力してくれた
リュクスクラスのみなさんのおかげ


新しいお仕事のチャンスや
新しい生徒さんを紹介してくれた
☆☆さんのおかげ


ずっと継続して来てくれている
みなさんのおかげ


参加できなくても
ブログを読んで応援の気持ちを送ってくれる
あなたのおかげ様です


本当にありがとうございます❤️


とても順調なお仕事、生活。
どのように順調かといいますと


時間ある
お仕事ある
経済的にも余裕がある

さん「あーる」です( ´∀`)

※猫たちも元気です🐾これ大事!


実は体調はイマイチな所があるのですが
体調に比例せず、気持ちはとても
穏やか。


体調がイマイチとは!?
この2ヶ月半くらい、事情で
あまり眠れていないのです(^^ゞ

そんなこと言うと心配かけちゃうけど
心配しないでね!


お布団に入っても眠れない人の気持ち
初めてわかりました。

明け方まで眠れないのだけど
明け方にちょっと睡眠に落ちて
それで1日普通に持つのだから

横になるだけでも
ぜんぜん違うんだなあ~って。


そう

当たり前に思ってる
何でもないこと

仕事でも睡眠でも


上手く行かなくなったとき
初めて感じる有りがたさ


何でもない毎日が
いちばんの幸せ


幸せな毎日に感謝しながら


色んなこと
乗り越えていこう!


導かれるように巡り会うすべて


気持ち良い秋の日曜日


皆さまにも私にも
幸せいっぱいありますよ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨HIROKO✨