初めて~の、しゅう♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


昨日、どうしても食べたくて

初めて~のシュー♪
(↑キテレツのメロディで)


初めてシューを焼きました♪




初めてで上手く膨らんで嬉しくて今宵も焼きました↑



禁断のディプロマットクリームを溢れるほど注入(*≧∀≦*)




カスタードクリームと生クリームを混ぜたディプロマットクリームも手作りよ♪
(*´ω`*)(*´ω`*)どやがお


たまご、牛乳、粉もお砂糖も
サンデールームで調達♪
すっごい嬉しい💕


洋菓子で一番好きなのは
プリンで不動だったのですが

最近はシュークリームが好きで…


ついに作ってしまいました!

夢のようです(*≧∀≦*)


皆さんの好きな洋菓子
ナンバーワンは何ですか?


良かったら
教えて下さいね(о´∀`о)


今日も楽しいオフの1日でした


全てにありがとう💕



✨HIROKO✨