浄水器兼ミネラルウォーターサーバー(*^^*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


サロンに新しいウォーターサーバーが



こちら↑


水道水をミネラルウォーターに変える
でも、ただの浄水器ではありません!


雨水や田んぼの水だって
飲料水レベルに浄水してくれます
優れものです(*´ω`*)





鉱物から抽出した液と水道水を混ぜたら
ここで濾過して↑
(黄色いのは濾過された不純物)




ここでも濾過される↑


まろかやで美味しいので
サロンにお越しの際は
是非、お召し上がりください💕


ご縁があり
代理店になりました(*^-^*)

営業はこれからです(^^ゞ


お話を聞いて
すぐに、「いいな」と、思ったのは


雨水や川の水を浄水できるところ
しかも電気なしで


災害の時に
手や身体を洗ったり
何かと役立ちそうだ!
と、思ったのです(*´ω`*)


備えあれば憂いなし


ご興味がありましたら
是非お声かけ下さい💕




✨HIROKO✨