猫に似合いそうだった篭(かご) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


猫たちのご機嫌を伺いながら
日々過ごしております(*´ω`*)



この篭に入ったら
可愛いだろうなぁ~💕

と、思って購入。



例えば

おねがいこのキャットフード気に入るかな~?
ちょっと奮発したものを買う
笑い泣きまったく食べてくれない



例えば

おねがいこの爪研ぎで喜んで研いでくれるかな~?
ちょっと奮発したものを買う
笑い泣きまったく研いでくれない


そんなことは
日常(*^^*ゞ


それこそ、
前記事の
「せっかく奮発して買ったのに~」の
のに状態(;_;)


今回のかごは、どうかな?


ドキドキ💕






あぁ(о´∀`о)
チャロ~💕






シロロ~(*´ω`*)💕







くろすけはどうかな?







あくび、かい!?




残念(..)






チャロもやっぱりこっち?





置き場を変えてみた↑







おっ!?




(..)






ま、そんなもんですよ。


いつも楽しませてくれて
ありがとう(ФωФ)猫たち!



また明日も楽しい日に
しましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


全てにありがとう💕



✨HIROKO✨