漠然とした安心感(*´ω`*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま、お元気ですか?

最近、漠然とした安心感があるんです。

状況は変わらないのに。

不思議ですね!


同じ状況下でも
気分ひとつで
人生が全く別物になります。


4月、5月は
大好きな仕事が減ってしまい
想定外の日々に
ちょっと焦ったりもしましたが


時間が出来たお陰と
緊急時のエンジン(?)が作動して
YouTube動画編集が出きるようになったり

調べものをして
色々詳しくなったり

人生について考え直したり


はてまた、
緊急時でも
変わらず支えて下さる人に
言葉には出来ないほどの
感謝と神計らいを感じました。


そして、ここ最近は
漠然とした安心感があるんです。


大丈夫って言う。


安心感どころか
未来への期待感まで!


人間は「気」の生き物だとは
よくいったもので


状況はあまり変わらないのに


今はすごく「幸せ」です。


コロ助のお陰で
色んな気持ちの変化と
色んな状況の変化を体験しました。


こんなに有り難いことはありません。


本当に
本当に
ありがとうございます(^-^)



今年中に
す~っと消えて無くなる

そう予言する人もいます。



例えそうでも
そうでなくても


私にとっては
2020年はやっぱり
良い年でした!


こんなに
みなさんの愛に
気づけたから\(^o^)/



本当にありがとーう💕


今日もいちにち
ご活躍さまでした!


明日はますます
素敵な日になります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨HIROKO✨