マスクをしない安心感 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


マイノリティです 

でも、おかしいと思ったら
「おかしい」と、言いたいし

わが道を生きます


マスク、外そうよ~(^o^;)

自分しかいない大通りを歩いてるとき

自転車で颯爽と走ってるとき

マスク、要らないよ~(^o^;)



本当は、お店でも、電車でも
ソーシャルディスタンスがあるなら
マスク、要らないよ~(^o^;)


運動してるとき
マスク、苦しいよ~


症状がない人からは
基本うつらないんですから


世の中
おかしいよ(^_^ゞ



けど


おかしいと気付いて
おかしい事はしない人も


実は私のまわりには
けっこういらっしゃいます


そんな
気のおけない人たちと
普通に、普通におしゃべりする


分かり合える人が
身近にいるって、本当に安心で
有り難くて、幸せです


裸の王様に
「はだかですよ!」
と、言いたい


本当はみんな
分かってるのかな?


とりあえず
ワ9チン注射だけは
絶対に止めようね!


テレビ、新聞はスポンサーがいます
=情報はかたよります


ネット時代、気になることは
自分でちゃんと調べよう!


みんなが大好きだから
間違った方向に
行って欲しくないのです



今日も
本当にありがとう💕


✨HIROKO✨