里親募集♪生後2ヶ月の子猫たち(=゚ω゚=) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


写真撮るの
難しかった!
そ~っと、遠くからパシャリ✨


福ちゃんと、子猫たち
家族写真↑



ミニトマトの陰に
鼻先と尻尾の先が黒い虎模様ちゃん
手が白いところが可愛いな❤️





柱の陰に
4匹の中ではいちばん白い面積の多い
鼻がピンクの可愛こちゃん❤️



真っ黒だけど良く見ると縞模様の黒猫ちゃんと
鼻がピンクで尻尾の先が白い虎模様ちゃん
こちらは6秒の動画
すみません、これしか撮れなくて
あっという間ですが↓






虎模様の2匹は
鼻先黒で尻尾の先も黒
鼻先ピンクで尻尾の先は白
で双子みたい(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)
2匹で飼うと様になりそう


黒い猫は黒いながらも縞模様
白多めちゃんは写真のとおり可愛い



どの子猫も可愛い(*´ω`*)


私のうちには
白と茶がいるので
黒が欲しいかな~
シロロ、チャロ、クロ、ヒロ、みたいな笑


でも、どのこでも可愛いな



実家で4匹飼うのかと思ったら
里子に出したいみたいなので
可愛がってくれる里親さん募集です(*´∀`)
 

5月6日産まれ
4匹ともメスでございます


桐生まで行かなくても
一度私の家(前橋)に引き取りますので
見るだけでも、良かったら


猫のいる生活は
ほっこりしますよ(*´∀`)


✨HIROKO✨