YouTube一般公開~ヤムナ~ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


2020年4月半ばから
グループレッスンclasse du luxeは
休講中です。


レッスン生のために
何か出来ることはないか?
と、思い始めた動画作成


最初は画面が縦になったり小さくなったり
編集がへたっぴでしたが
 

お陰さまで少し慣れてきまして
(またまだですが)



限定公開だった第1号作品を再編集し、YouTubeに一般公開しました\(^o^)/


(再編集って、画面縦を横に直せたってことですよ笑)


どうなることやらの毎日ですが

困ってる時に励ましたり、支援してくださるかたもいて、なんとか保っています。
ありがとうございます!



何があっても
心と身体が元気なら
何だって乗り切れる♪


心と身体を元気にできる
ヤムナ、ピラティス、コンディショニング

ダンスしたり、ヨガしたり


身体を動かすと
心も動き出す!



今日も素晴らしい日になりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨HIROKO✨