みんなきれいになっている✨ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



どこから話そうか。

ねぇ(*^^*)

最近気候が涼しいと思いませんか?



人々が経済活動をほぼ止めたら


二酸化炭素排出量が減って
温暖化が止まっています!


そうか~。


ここ数年、毎年のように
3月に5月なみの気温や

夏の猛暑は→酷暑と呼ばれるほどになり

台風の多発

豪雨

竜巻

色々あったけど



気候だけ見れば
なんて、穏やかな4月!


空気はきれいに


川も海もきれいになっていく



一緒に私たちの心も


きれいになっていく


よね!



すっごい面白い
けた違いに飛んでるYouTube
見つけちゃった↓



そう言えば
「みんな働きすぎ」
って、T子さんも
言ってたなぁ。


私も休もうかなぁ~( ´∀`)


充分休んでるけど



なんか、ますます
なんとかなる気がしてきた



20年位まえ
インストラクターになる前の私↓


日本で地球温暖化防止京都会議が
あったとき


京都まで、自費で行って
ロビー活動に参加していたんです



インストラクターになる前の私
知ってる人、少ないけどね(*^^*)


こう!と思ったら
一直線\(^o^)/
 

こんな風に解決していくとは!



✨HIROKO✨