あわせて読みたい | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


以前ブログで紹介しました
ちつのトリセツと
合わせて読みたい本があります



こちらのほうが
読みやすいかも知れません

こちらもやはり
アーユルヴェーダが盛りだくさん


そもそも

60代のレッスン生が
そろそろ骨盤底筋のトレーニングを
したほうが良い気がして...

と、おっしゃったのをきっかけに
読み始めた2冊ですが

読むほどに
すべての女性に
どちらも読んでほしい 


頑張って生きてきた昭和女子
その頑張りが
女性らしさを
すり減らしていたのかな

そう思うと少し切ないですが

気付いた瞬間から変われるから


経年劣化を越えた
美しい女性で
いつまでもいましょうね!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨HIROKO✨