すごすぎる野菜たち。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


最近、こちらのお店↓サンデールームさんで自然栽培の野菜を買うのがとても楽しみ♪



明日、明後日は定休日と言うことでちょっと品薄ですが↑店内にも色々あります。


ここの野菜は持ってるエネルギーが違います。
なんか、栄養がギュッとつまっていて
野菜自体の生命力が高い気がします。


調理していても野菜から元気を貰えます。





きっかけはピラティスサロン↑にお店の人が通い始めて下さったこと


そう言えば20年くらい前、表参道のクレヨンハウスとかナチュラルハウスに行っては色々買って来るのが好きだったなぁ~。


最近自然食からしばらく遠ざかっていたので
たまっていた自然食に対する思いが行き場を見つけて大人買い(*^^*)


食べ物が美味しいと
元気出ます!


ご縁に感謝!


Sさんありがとう💕
Hさんありがとう💕



✨HIROKO✨