ヤムナフェイス(*^-^*)昨日のセッション♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちはおねがいおねがい

ヤムナフェイスプラクティショナーのHIROKOですラブラブ

昨日のヤムナセッションは
とにかく良かった!

なんだか
すごく
良かったんですおねがいおねがい

今まででいちばん
良かった。

ヤムナフェイスに取り組む私の心も
すごく良かった。

本当に
心から
クライアントさんのフェイスに長年積もったストレスを

心から
心を込めて

取りたいなと思った。


が大切
なんですね。

私はまだ
ヤムナフェイスプラクティショナーとして1年ちょっとですが

昨日はとても良い結果が出たと思います。

お顔の左右の非対称な箇所が
かなり左右対称に整いましたラブ

感激ですキラキラ


私自身
成長したセッションでした

どうもありがとうございましたおねがいおねがい

すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨