パーソナルトレーニングを受ける理由 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

前橋駅近くにピラティスサロンを構えて
お陰さまで5年経ちました!

ピラティスを愛し
通ってくだったみなさま始め
ご支援くださった方々の
お陰さまです。

本当にありがとうございますピンクハート




ピラティスマシンがあれば
さぞ毎日楽しくトレーニングが出来ると
思われるかもしれませんが

いえいえ

マシンピラティスは
指導して下さる人がいて初めて
本来得られる効果が期待できます。

自分の癖は自分では見えません。

ピラティスをちょっと知ってるひとなら
分かると思いますが

ピラティスは動きの再教育

今ある癖を
マシンを使った動作のなかで
改善していくのです。

ひとり自主練習をすることも
できるし、やりますが

本来得られる効果は
ちゃんとインストラクターに
見てもらうことで
得られます

ハサミとコームがあっても
美容師さんのようには
カットできないのと一緒。

そこに
技術があって
初めて成り立つのです。

なので私も
からだ作りは
ちゃんと
パーソナルで見てもらってますよ~照れ


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨