自分らしく | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ピラティスの勉強の合間に
ふと、思ったんです。

自分の好きなことや
やりたいことをやって
キラキラ生きていこうよ(^o^)

って
ずっと
そんなメッセージを
発信してきたつもりなのですが

「好きなことをして生きていこうよ」
より

「自分(わたし)らしく生きていこうよ」
の言葉が

今日はしっくり来た(о´∀`о)

あなたにとって
あなたらしくって
どんな感じですか?

わたしにとって
私らしくって

学び続けることなんだ。

学ぶことは好き
同時に学び続けていることが
私らしいこと。

私らしく生きていると
楽(らく)
そして
自然

わたしらしく
あなたらしく

今日も明日も
ステキな時間が流れます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨