とにかく凄い♪フットフィットネス。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま おはようございます!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

裏の公園にある桜の木の赤い紅葉が
いつのまにかみんな無くなっていました。
いよいよ冬がやってきます。

冬と言えば
手足の冷えが気になります。

でも、もう大丈夫!

フットフィットネスがあります♥

足はポカポカ

心もポカポカ♪

とにかく凄いんです。

ヤムナを表現するとき
語彙のバリエーションが見つかりません笑

とにかく凄いんです。

足って凄い!

火曜日にグループレッスンのピラティスに
フットフィットネスのルーティンと
ヤムナボールのワークを少々いれて
レッスンしましたら

その日の夜に 
感激のメールが届きました。

とにかく
足も身体も、顔までも
スッキリ気持ち良く
楽になったとのご報告で

ヤムナ凄い!

とのことでした(^-^)

これは
体験しないと分からないので
是非とも足脚にお悩みのあるかたは
お勧め致します!

私も
この素晴らしいヤムナワークたちを
どうやって広めようか
どうやったら必要な人にお届けできるか

最近はそのことについて
思いを巡らせています。

ヤムナワーク
本当に本当に凄いので
必要な人に大切にお届けできますように…

神さま、お導き
ありがとうございます♥

本当に凄いんですよ。


今日もキラキラ皆さまにも私にも
素敵な日になります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨