代々木公園駅近くおしゃれパン屋さん♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

こちらは代々木公園駅近く
おしゃれで
安全で
美味しい
365日
パン屋さん

イートインもできます♪

今朝はカフェラテでしたので
お紅茶でございます。



600円

パンも飲み物も
少々お高めですね。

でもこれはお安かった!

無農薬すだち5~6個入り
100円♪


雨の日は
イートインが込み合うそうで
わたわたしてましたので

ゆっくりされたいかたは
時間帯やお天気を選ぶと
良いかなと。

アールグレイのお味は
美味しゅうございました。

お腹が温まりました~♪

これから
ヤムナに行って参ります
(*´∀`)

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨