本日よりヤムナフットフィットネス3日間研修♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま おはようございます!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

これからヤムナ!

ヤムナフットフィットネスですよ!
(以下YFF)

10年目のリベンジ~(*≧∀≦*)

ヤムナゼイクさんが初来日されたときに
このメソッドは絶対にいい!
そう思ってYFFに喜び勇んで参加。

確かに良かった!
素晴らしかった!
研修の後、少なくても3日間は脚が別人のようだった!

しかし…。

施術やレッスンを受けるのは問題ないのですが、自分が提供する側になれるかと言えば・・・

正直、その頃の私には無理でした。


グループレッスンでスタジオ参加者のみなさんと楽しくレッスンしていた私にとって、個人の足と脚とにじっくり向き合ってやっていくのはまだ早かった。

10年の時を経て

色々やってみて

やっぱり足脚にはYFFでしょ(^^ゞ

と言う結論になり


今日から3日間行って参ります。


今度は逃げないぞ!

でも、もしまた難しくて無理(ToT)
と、思ったら

また再受講しますよ。

それでも、向いてないと思ったら
別の方法を考える。

広めるには色々やり方があると思うから。


みなさまにも、私にも素敵なゴールデンになりますように。

素敵なゴールデンにしましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨