ベランダから見える桜(*´∀`)♪がアップ出来ず…。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

元気です♪
毎日幸せがいっぱい。
ご縁あるみなさま、ありがとう(*^^*)

さて

新しく引っ越したマンションは桜の木がすぐ目の前、春になるのがずっと楽しみでした。

今朝は雨ですが
まだ咲いたばかりなので
そんなには散らないでいてくれるかな(^-^)

ベランダからの桜の写真が何故かアップできないので代わりにこちら(笑)





多肉ちゃんがあまりに育ってしまったので植え替えました。



↑こちら植え替え前




↑こちらも昨夜植え替えたアロマティカス
か、可愛い(*´∀`)

植物に癒されます~♪


今日は午後からヤムナの練習に都内まで。

みなさまにも、わたしにも素敵な日曜日になりますように。

素敵な日曜日にしましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨