お正月のお花のアレンジ♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

暮れにお正月用にと、とってもステキなお花を頂きました。


(写真が横でご免なさい)

蘭の花と葉牡丹が長持ちしたのでちょっとアレンジしてみました。



葉牡丹とは思えないキュートさ
色味がサロンにぴったりです。



蘭の花は短くカットしてひとつのお花のようにきゅっとまとめてみました。


生花があると、やっぱり違います。
2017年はお花を欠かさず飾りたいな…と思いました(*´∀`)


ステキなお花を有り難うございました。

いつも感謝しています。


HIROKO