ホッカイロ♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

寒い日が続いていますね。
前橋は明日の午後にみぞれの予報が出ています。

あまりに手が冷たくて、先日数年ぶりにカイロを買いました。

あったか~い♪

寝るときも使ってみたらいい感じ♪

朝は底冷えする感じで目が覚める日が続きましたが、カイロを使ったら朝もポカポカ。もっと早くから使えば良かった(* ̄∇ ̄*)

足の裏に貼るのが一番身体が温まると妹に教わったので、足の裏とお腹と肩に貼ってみたら良かったので、すっかり気に入りました♪

たしか、わたしが小学生の頃

「ちゃっぷい、ちゃっぷい、どんと欲しい」

と言うコマーシャルがあった記憶が…。

「どんと」って言うかカイロは今でもあるのかなぁ?

カイロを発明した人は本当に偉い(*≧∀≦*)

ありがとうございます。


カイロは足裏に貼るのが一番身体が温まるらしいです(*´∀`)


愛感謝


HIROKO