ヒロコゴロク~言葉は魔法~ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



みなさま こんばんは(*´∀`)

HIROKOのブログにご訪問感謝致します!

おやすみ前にちょっといい話♪

何かとせわしくなる師走

道路も少しずつ混み始め
いつも通りに出発したら時間に遅れそう!
と言うことも起こりやすくなりますよね。

約束時間に遅れますと言うメールが届いたときに私がよく使うお気に入りの標語がございます

先日も、「セッションに少し遅れそうです…」
と、メールが届き

すぐに返信しました

セッションに遅れそうになって
きっと気持ちが急いていると思って


「早くより無事にを待ってる人がいる」


(*´ω`*)

素敵でしょ?

どこかの道路で見つけた標語ですが
とってもお気に入り♪

待つ人のことを思うからこそ急ぐ
だけど、待つ人はあなたの無事のほうが大切

間もなく到着されたクライアントさん

メールの言葉にホロッときたそうです(^^ゞ

そして

「言葉は魔法ですね」

と。


さあ、そろそろ今日も終わり

お風呂に入ったら
1日働いてくれた身体に
「ありがとう」を

お布団に入ったら
「今日も素晴らし1日だった」と
「明日はより一層素晴らし1日になる」と

「感謝しています。」
「私は守られています。」

そうつぶやいてお休みください

幸せな明日が訪れます

今日も本当にありがとう

素敵な夢を見ましょうね

おやすみなさい

愛感謝♪

HIROKO