すべてはうまく行っている♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは(*´∀`)

HIROKOのブログにご訪問感謝致します!

夢の叶うスピードがアップしています。

思いが実現しています。

昔にふと思ったことも

時間差で今頃叶ったりしています


精神世界を勉強することが楽しくて

20代から
本を読んだり
セミナーに参加したり

20代、30代と
色んな経験を積んで

40代は
色んな事が府に落ちる年代

あのルイーズLヘイさんだって
40代から活躍した訳ですし

40代も面白いです!

しかし!

私の心の中はいつも

小学3年生の

好奇心旺盛で
ワクワクキラキラしてる
無邪気な自分がいます。

あの頃の
純粋さが私の中に
いる

それが私の自然な姿

すべてはうまく行っている…。


ルイーズLヘイさんの言葉

「すべてはうまく要っている」

心のコンディショニングでも聞いた言葉

「すべてはうまく行っている」

昨日のランチで隣の席から聞こえてきた言葉

「すべてはうまく行っている」


色々あるけどすべてはうまく行っているんですね。


運命の分かれ道
どれにしようか決めました♪


すべてはうまく行っています!

愛感謝✨

HIROKO