これな~んだ? | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは(*´∀`)

HIROKOのブログにご訪問感謝致します!

さて、早速ですが
これは何でしょう?



美味しそうですね~。

石鹸かな?

と、思ったのですが

「バスクリーマー」

しかも、かなりいい香り♪


お風呂に入れてみたら( ゜o゜)

わぉ

新感覚!

ただの入浴剤ではありません

天然のオイルがお湯に溶けて
まるで入浴しながらオイルを全身に塗ってもらっているような感じ♪

湯船につかりながら自然にセルフマッサージを始めました

そして

産まれて初めて

「湯船から出たくない!」

と、思いました(笑)

本当に気持ち良いんです♪


ひとつひとつ手作りされているそうです。


こんな、嬉し楽しいプレゼントをくださるMちゃんは本当に贈り物上手。

時折下さるプレゼントやお土産にいつもときめかされます✨

贈り物上手って素敵ですね!

年末年始にかけて
プレゼントシーズン

私もMちゃんを見習って贈り物上手になりたいな。

誰かの喜ぶ姿を思い浮かべるっていいですね
(*´∀`)


愛感謝

HIROKO