原久子先生、感謝しています\(^o^)/ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは(*´∀`)

本日は4回目のブログ更新です。
新記録♪

HIROKOのブログにご訪問ありがとうございます。


本日のブログ、一連の繋がり

①朝に2日間がかりの研修に出発
②本日の研修に参加
③思いがけない奇跡の再会!

再会なんて言ったら失礼かも知れません。
原先生は日本での瞑想と呼吸法の第一人者。

以前にお目にかかったのは
先生のセミナーや大きな講演会で、一人の参加者として…。

それでも、わたくしにとっては恩人。

原久子先生のご著書
「呼吸を変えれば奇跡が起こる」
をかれこれ20年前に読んだのがきっかけで

ヨガを始め

内観にも行き

ケイシー療法とも出会ったのです。


他にも当時の自分の願望のいくつかは
原先生の本との出会いをきっかけに実現しました。

まさに、
わたくしの人生の扉を大きく開けるきっかけを作って下さった恩人なのです。

福田先生のオフィス
素晴らしい内容の研修だけど
まだマイナーな世界のため

参加者は6人

途中で現れ、隣に来てくださったのが
原久子先生

原久子先生の本との出会いがきっかけで
ここ(福田先生の治療院)にいる私…。

あれから20年の時を経て。

それは、気分も高揚します。

大好きな福田先生と
命の恩人原久子先生


思わずお二人の間に挟まれての写真撮影をお願いしてしまいました(* ̄∇ ̄*)

宝物です。

私が棺桶に入るときは菊の花の代わりに薔薇の花
そして、この写真を入れてもらいます。


すべてはうまく行っています♪


HIROKO