みなさま こんばんは(^o^)
HIROKOのブログにご訪問ありがとうございます!
本日は3回目の更新です♪
前回のブログ、キセキの続きの前に
そう言えば似た話で面白いことがあったので先にアップしますね(^^ゞ
先週は木曜日の夜に鈴木先生のヤムナ、金曜日に元気工房でしんじ先生のパーソナルピラティスとゆき先生のアナトミー&マットクラスを受けて来たのですが
なんと、
ヤムナでご一緒した女性もポールスター卒業生で、しかも前日に元気工房に行かれた事が判明!
さらに、
彼女と鈴木先生の会話を耳にして、私が話しかけたことから上記の話に繋がったのですが
耳にした話題は10月号の月刊ジャパンフィットネスの表紙が鈴木先生としんじ先生のツーショットと言う内容。
まさにそのお二人は木曜日と金曜日にお世話になる先生!!
こんな偶然てあるのですねぇ…( 〃▽〃)
ひとり盛り上がりしてしまいました。
(10月号はネットで注文済(笑))
さらに鈴木先生とゆき先生は11月のピラティスワールドイベントで同じ枠で講座を持たれている様子…。
ヤムナもピラティスも本当に良いです。
身体が変わって歩き方も変わりました。
もちろん明日受講する歩き方のコンディショニングのお陰も大きいです。
本当にたくさんの先生方から色んなボディワークを教えていただいて今の自分の身体があること
そして、クライアントさま達に還元できる知識が身に付いたことに心から感謝の気持ちです。
色んな知識を積み重ね
実際に自分の身体がどんどん変化して
実践での経験も増え、色んな事が分かり繋がってきた。
わたくしの仕事はこれからが本当だと思っています。
さて、
キセキの話ですが
もう、本当に驚きました!!
福田先生の研修の後半にチリンチリン♪と扉を開ける音
わたくしの隣に現れましたのは
「原久子先生」だったのですO(≧∇≦)O
こんなことがあるなんて!
信じられません!
キセキです。
わたくしの思いを越えた世界で
すべてはうまく行っているようです!
続く…。
HIROKO