ポールスターピラティス新システム!gate way | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。

 

みなさまこんにちは!

 

今日もHIROKOのブログをご覧くださりありがとうございます(*゚ー゚*)

 

昨日、おとといと

この春から始まったポールスターピラティスの新しい養成コースシステムの入り口、gate wayコースに参加してきました!

 

本当に!素晴らしい2日間でした(≧∇≦)

 

毎回コースに参加して感じるのは

 

参加する受講生の志の尊さ

 

先生方の豊富な知識と、それ以上に素晴ら人間性

 

コースを通じてどんどんスキルアップして行く受講生の変化

 

なので

コースの最後には毎回感動で瞳がうるうるしてしまいます(ノω・、)

 

しかも今回は

将来ピラティスインストラクターを希望されるYさんも一緒でした!

 

感動を分かち合える仲間がいるっていいですね。

本当にありがとうございます(´∀`)

 

幸せな2日間でした。

 

チャージしたエネルギーいっぱいで今週のレッスンもとっても楽しみです♪

 

ひとりお家にこもっていると「もんもん」としてしまう事もあります。

かつての自分がそうでした。

 

だけど

自分の興味のあること、好きなことに一歩踏み出して外に出かければ

素敵な出会い、素敵な人、素敵な時間が待っています。

 

とにかく行動しなくちゃなにも始まらない。

 

外に一歩。

 

外の空気を吸うだけでもいい…。

 

私にもあなたにも、喜びや幸せがたくさん降り注ぎますように…

喜びや幸せに気づけますように…

 

すべてはうまく行っていますWハート

 

愛感謝Wハート

 

 

yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.