視力がUP! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。

 

みなさまこんにちは!

 

今日もHIROKOのブログをご覧下さってありがとうございます。

 

先日、嬉しいことがありました(´∀`)

 

なんと視力が上がっていたのです♪

 

以前に視力が落ちてしまったとブログで書いたのですが、それ以来目を使いすぎないように気を付けていました

 

でも、もうそういう年齢ですからしょうがないのかな・・・と思っていたのですが

 

目医者さんに行って、視力検査をしましたら両目とも裸眼で

 

(♡ >ω< ♡) 1・2 (♡ >ω< ♡)

 

嬉しい!

 

そしたら急に周りがよく見えるような気分になってきました!

 

ちょっと嬉しいご報告でした。

愛感謝♪

 

 

 

yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.