100万回生きたねこ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


「100万回生きたねこ」を読んだ


あるお店に入ったら店主さんが

「この本は子供に読み聞かせたけど、大人になって読んでも良い本よ」


私の前に二人のお客さんが読んだ


読み終えて

「この本は恋の話ですね!」

と言った


もう一人の人も

「この本は恋の話ですね~」

と言った



私も読んだ


1ページ目から

目がうるうるした


涙もろいのは

決してお年頃(更年期)だからではありません



最後まで読み進めて


泣いた


これは「恋の話」かもしれないけど


それだけじゃないよ!



100万回も生きたんだよ!

100万回も・・・


これは・・・


「○○○○」の話だよ~\(゜□゜)/


これは・・・


1ページ1ページが奥深い絵本



○○○○が分かったら

レッスンの時に教えてくださいね♪


すごい絵本ですね


すべてはうまく行っているc.blossoms*




yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.