ベリーダンス♪ふたたび…。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


もうずっと、何年も指導はお休みしていましたが


ベリーダンスレッスン復活です♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (≧▽≦) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3月11、12、13日とベリーダンスの中級講習を受けてきました。


日本ベリーダンス協会の藤美衣子先生には

もう3年半もお世話になっているのに


今回の2日目の講習で

やっと分かった

やっと気づいた

事がある


腑に落ちて

ちょっと胸が震えた


「踊る」ということ



音楽に合わせて身体を動かすのは楽しい


嬉しいときは楽しい曲で

悲しいときはしっとりした曲で


自分の感情を表現したら


生きてる喜びを感じる



「もし同じ曲で踊ったとしても

その日によって、その時によって

振りは変わるのよ」


♪音楽に合わせた決まった振付を踊る♪


それしか頭になかった私には

即興なんて無理!と思っていたし


先生の言う意味が良くわからなかった



だけど


なんかわかった


良かった


嬉しい


感激です。


先生ありがとう…(*゚ー゚*)


その時が来ればわかることがある



もうすぐレッスンの復活です♪


すべてはうまく行っているsakura



yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.