ちょっとしたシンクロ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今日は桐生の清掃センターに不燃物を出してきました!


壊れたり使わなくなったりでだんだんに増えていた中型の、

ついつい不燃物の日に出すのを忘れてしまった不用品たち…。


今朝の日めくりカレンダーは申し合わせたかのように






「捨てる物にもありがとう」

「役目を終えた物たちにありがとう!」

こういうのをシンクロニシティと言うのでしょうか!?



ごみ処理場はすっごい臭いで

しばらく鼻の奥が痛かった…。


働く人たちのご苦労やごみ処理にかかる税金を考え

改めて「ごみを減らそう!」と言う気持ちになりました。


それは

どこからきて

どこへ行くのか


想像力が


たいせつ(*゚.゚)ゞ




yotsuba.Facebook

http://www.facebook.com/classe.duluxeyotsuba.



yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.




yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.