明日から泊りでピラティス研修! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


明日から両国で2日間ポールスターピラティスウインターセミナーです。

2年に1度の大きなピラティスセミナーで、地方の私は泊りで行きます!


久しぶりの大きな研修なのでちょっとドキドキ。


このセミナーで継続単位を取得しないとならないので

土曜日のリュクスクラスはやむを得ずお休みで申し訳ありません(´・ω・`)


でも、国内外からの超一流の先生からたくさん学んで

レッスンの中でそれを生かしていきますね。

楽しみに待っていて下さいね(*゚ー゚*)


世界レベルの先生方にお会いすると、

またそれぞれの地域で活躍される同志に会うと

とっても元気とやる気が出てくるのです。


明日からも楽しみだな。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆愛感謝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




yotsuba.Facebook
http://www.facebook.com/classe.duluxeyotsuba.


yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.