ピラティスセッション予約受付のお知らせ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今日もピラティスの勉強に行ってきました↑

15時に前橋でリュクスクラスを終え、片付け
車で高崎まで移動
16時には高崎駅で新幹線に飛び乗る
分刻みのスケジュール

2時間セッションを受け
普段のピラティスクラスで生まれる疑問を解消したり
自分自身の身体の使い方をより良く導いてもらったり
試験の準備をしたり…

頭の中いっぱい
そして帰宅
ふぅ…

こんなにまでして学ぶ価値があると思う
ポールスターピラティス

身体って、ピラティスって
奥深い…。

そんな奥深いピラティス
身体を本当に変えてくれるピラティスを
それを希望する多くの皆さんと分かち合いたいです

3月はカルチャー教室や公共の教室のちょうど切り替え時期のため
月末にイレギュラーで時間があります

もしお時間の都合が合う生徒さんは
良かったら高崎スタジオでプライベートセッションを受けませんか?
以下セッション可能な時間のお知らせです

3月20日火曜日祝日10時~11時
  22日木曜日9時~12時
  26日月曜日10時~11時、18時半~21時
  27日火曜日10時~11時
  29日木曜日9時~12時

募集対象者はclasse du luxeの生徒さま
大渡り体育館でのピラティス教室の生徒さま
前橋カルチャーでの生徒さま
前橋テルサ、前橋グンゼの生徒さま
などでHIROKOと面識のある女性に限らせていただきます


メールまたはクラスでお会いしたときに
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね

よろしくお願いいたします(*´∀`*)



yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.i