再会 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今年でインストラクターも11年目になります

長くやっていると生徒さんが結婚や出産、介護、転職などで
クラスを一旦お休みしてからしばらくして再び会う!と言うこともあります

今年は何だかそんな年のようです

一昨日、前橋カルチャーのパワーヨガ&ピラティスクラスに
数年ぶりに復活された人がいらして思いがけなかったので
驚きと喜び。

そして今朝はフィットネスベリーダンスのクラスに
5年前に赤ちゃんとママのヨガにいらしてくださった人が
子供たちが手が離れてやっと時間ができましたと
クラスに来てくれましたWハート


さらに夜のピラティスのクラスには
1年くらいでしょうか?しばらく連絡が取れずにどうしているのかなぁ…と
気にかけていた生徒さんが!

嬉しいです(#^.^#)


もちろんいつもの顔ぶれにお会いするのも嬉しい
ほとんどの人とは週1回会うので
大切な友人に会いに行くような…
いつもの顔を見るとホッとするんです


逆に
ずっと来てくださっていた生徒さんが
急にパタッと来なくなってしまうと
何かあったのかなぁ…
と、心配になります


レッスンを通じで
自分磨きをする時間を共有出来ること
身体の変化を一緒に喜ぶこと
楽しい平和な時間を共に過ごすこと

それはとっても幸せなことです

触れ合う皆さんの毎日に
潤いを、癒やしを、楽しさを、豊かさを
少しでもプレゼントできたら
嬉しい。

喜んでもらえることが
私の喜びになっている

こんな風に毎日を過ごせることに
ありがとう…


つまり…再会も毎週お会いすることも…
私はあなたに会えることがとっても嬉しいんです^^


yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.