今日は誕生日でした^^ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今日は私の誕生日でした^^

いつもと変わらない1日でも
誕生日と思うとちょっと特別になりますホールケーキ

10代、20代の頃は
誕生日が来ると
また一つ年をとってしまった(-_-;)↓↓
とネガティブでしたが

30代に突入すると
だんだんあきらめがつき

今では
年を重ねることが
何だか嬉しくもあります*・ω・*

誕生日を知っている生徒さんから
お祝いのメッセージを頂きWハート

ヨガサークルでは
Happybirthdayを歌ってくださいました♪

母からは
「38年間愛し続けています」
と熱烈メッセージが…(*´∀`*)

他にも…一言では言えない
喜びがあります

誕生日っていいですね

ありがとうございますハート



yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.