ピラティスコンプリヘンシブコース第4回目研修^^ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今週末の連休はピラティスコンプリヘンシブコース第4回目の研修です
毎週東京に通いコツコツ練習を積んでいます

そして

宿題が!!

やっと3分の2ほど終わりました。
あとはレポートを残すのみ…

なんだか宿題が進まないと
ブログを書く気持ちになれません↓


ところで、ポールスターピラティスのマットクラスや
マシンセッションは本当に気持ち良くて身体が喜びます

ピラティス以外でも

ヤムナのフットフィットネスや
ロルフィングなども体験した事のある
すごーーく気持ちの良いボディワークです

世の中には
気持ちの良いボディワークが色々あるんだなぁ…
でも一般にはまだまだあまり普及していないので
もったいないなぁって思います


もちろんヨガもすごーく気持ち良いです
でも私にとってはヨガはボディワークとはちょっと違う感じで
うまく言えませんがもっと別の何かなのです


ヨガやピラティス以外でも
あれも学びたいこれも学びたいと意欲的で
1年後5年後の自分がいつも楽しみです

この世には先人が残してくれた
素晴らしいものがたくさんあります

それは
ボディワークに限らず
音楽だったり
アートだったり
踊りだったり

はてまた
「生き方」
だったり


それに触れた人の心が揺れる
心が洗われる
幸せを感じる

そんな素敵な事に
いつも繋がっていたい…


明日はリュクスクラス
私にとってとても素敵な時間
クラスを楽しみにして下さる
生徒さん達にお会いするのがとっても楽しみです

朝は早起きしてレッスンの前に
なんとか宿題を終わらせたいです…


宿題にご協力頂いた生徒さま
ありがとうございました!

そして宿題は毎月あります
これからもご協力宜しくお願い致しますぺこり



yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.