ピラティスコンプリヘンシブコース第3回目研修^^ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


明日はピラティスコンプリヘンシブコース第3回目の研修です^^
また2日間みっちり勉強です↑

勉強のためとは言えクラスを休講にしているので
生徒さんにご迷惑をおかけしてしまう

だからその分しっかり勉強しようと思います

先生も海外からはるばるいらして下さる
その労力に報いたい

しかし!
午後になるといつも眠気が…
頑張れ、わたし。

今日は早く寝なくちゃね

それなのに
つい宿題を前日まで大切に取っておいてしまう…
そんな私ですが

研修はとっても楽しみきゃー

遠足の前日のようなワクワク感

まだ知らないとっても素敵なワークが
待っているかと思うと

ワクワク

そして素敵な事を素敵なままにお伝えできるように
頑張れ、私の脳


そう言えばハートと脳のバランスが大切なんだって
アミが教えてくれました

どちらかと言うと善良なおバカさんな私ですが
それでもいいかな。


最近
「アミ小さな宇宙人」を再読しました

何度読み返しても良い本
読むたびに新しい発見

今回が今までで一番スラスラっと読めました

お勧めの本です^^


では、明日の為に今日は早めに
おやすみなさい月




yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.i