ミクシィでコミュニティを立ち上げました! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



昨日、ミクシィで新しいコミュニティを立ち上げました!!!☆

コミュニティ名は


『群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス』

          矢印


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831



早速、参加して下さったマイミクさま

どうもありがとうございます



これから、どんどん盛り上げていきたいので

よかったら是非ご参加よろしくお願いいたしますおじぎ



今回私がコミュニティを立ち上げた理由は・・・




一言にヨガ、ピラティスと言っても

いろーーんな流派、種類、中には商業ベースなものもあって



その中から私の感じる

今まで10年以上まじめにコツコツ積み上げてきた

本当に素敵な部分を伝えていきたいなスマイル


私のクラスに来て下さっている沢山の生徒さんや

ヨガ、ピラティスに興味のある方々と素敵につながっていきたいな



そんな謙虚で前向きな気持ち

愛いっぱいの気持ちからなのですシングルハート*




これからもブログともどもよろしくお願いいたします



若葉


HIROKO