更新~!! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


わぁ。

ブログが書けるってすごいなぁ。



パソコンの調子がずーーっと悪くって、やっと、やっと~。パタッ。倒



約2ヶ月ぶりですが、いろんな変化がありました。


実は、桐生から前橋に引越しを決めました


今月中に完全に移動予定



前橋で個人的にスタジオを借りて、

新しくクラスをスタートしました


ずっと持ちたかったアシュタンガヨガのクラスを

持つことにしました



借りるお部屋にもピラティスマシンを導入して

自主トレや、個人レッスンに活躍させます



そして…。

ヨガをもっと広めたくて

一緒に広めてくれる仲間を育てる決意かお



うん



この2ヶ月、盛りだくさん。


また引越しでパソコンが使えなくなる可能性もあり…

すっかり気ままなブログになってしまいましたが



私はいつも元気で前向きでがんばってる。

ヨガとピラティスのお陰です。


こんなに素晴らしい先人たちからのギフト

いっぱい広めたぁ~い。




フツーのハァト心配かけちゃっていたらごめんなさい。HIROKOはオールウェイズ元気です。




HIROKO