ピラティス教室@前橋市大渡トレーニングセンター | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


お庭のぼたんが咲きましたドキドキ

今日はこれからまた雨が降りそうでちょっとかわいそう。


美しいところを一枚パチリカメラ 豪華な花です。





さて、前橋市の広報で募集のピラティス教室

今年度は私が担当させていただいておりますベル



第一回はもう始まりました。

10回コースで二千円、参加のたびに300円です。

公共の施設は利用したいですねビックリマーク



二回目以降の募集広報をお知らせしておきますね。



6月15日号

9月1日号

12月1日号


です。




50名の参加で、この機会にたくさんの方と出会えたこと


本当に嬉しく思います。



自分の身体をよりよくしていこうという前向きな生徒さんたち。


そんな皆さんの事が大好きです。




まだ、未熟なところも多々ありますが精一杯指導させていただきますので

分からないことや、気になること、なんでも

そうぞ聞いてくださいね~。




ラブラブありがとうラブラブ