暑気払い会やりました | 藤沢のヨガ教室パドミニゆう子のブログ
先週末の土曜日、教室の暑気払い会をやりました。

ちょっと暑気払い会にしては、時期が遅い感はありましたけど、
暑い日でしたし、、まあ、良しとしましょう。

静かで窮屈じゃなくて、お料理もそこそこ、アクセスも良い場所・・・
さらにリーズナブルなお店で、などとワガママすぎる希望は通用しないだろうと
思っていたら、F.Yさんがこのお店を推薦してくださいました。

駅ビルの中のお蕎麦屋さん 北前そば高田屋  です。
お料理はこんな感じ、ちょっと食べきれないくらいのボリュームでした。

3,500円コース
画像は高田屋さんのサイトより

個室もあるそうですが、今回わたしたちは掘り炬燵式のお座敷でした。
ホールから隔離されたような空間なので、じゅうぶん静かで落ち着けましたよ。
ちゃんとこんなお店を知ってるなんて、さすがF.Yさんなのです。

おかげで楽しい宵を過ごすことができました。
ほんとうに楽しかった。

なにかスペシャルな話題があったわけでもないんですが、
お喋りして、食べて、飲んで、笑って・・・みんなニコニコ。
あっという間の時間でした。

これからも、たまにはみんなで集まりましょうね。
次は忘年会かな・笑?
その前にお好み焼き会という話しもチラホラ。。
参加希望の方はイノウエまで!!