オーラのWSに参加してきました | 藤沢のヨガ教室パドミニゆう子のブログ
毎週水曜は、成瀬先生のヨーガ・サンガティ八雲教室のレッスンですが、
今日は5週目でお休みでした。

水曜は私たちの学びと癒し(!?)の日なので、
このお休みも有意義に!ということで、
YOGA SPACE BIJA の かと~先生 と二人、
日本橋ロータス8の体内ロハスで開催の
オーラを見るワークショップに参加してきました。

そう、オーラ!
あのオーラの泉のオーラです。

オーラは、霊能力や特殊な能力はなくても、
練習をすれば誰でも見ることができるようになるものだそうです。

ふだん感じてる人の「雰囲気」、その人から受ける「感じ」なども、
オーラということになるのだとか。

オーラのお話し、想像していたよりもずっと楽しく、奥深く、
もっと深めてみたくなりました。

2時間という短い時間でしたが、ちゃんとオーラを見ることも出来ました。
こんなに簡単に見ることが出来るなんて~♪

オーラに興味のある方、小笠原さと先生の講座おすすめです!
わたしも受講したいのですが、ちょっと都合がつかず今回は断念。。

小笠原さと先生の「オーラを見る技術を身につける講座」(ビギナークラス)
◆平日コース(水曜日)
◆土曜コース
全4回 13:00~16:00
◆場所 体内ロハスアカデミー
◆受講料 72.000円
詳しくは→ http://www.tainailohas.jp/academy/teacher/detail/id/42/



* * * * * * * *

ランチは有楽町駅前の MUJICAFE にて。 
薬膳カレーをいただきました。

湘南・藤沢 ヨーガ(ヨガ)教室   YOGA Padmini “ パドミニ ”

コンニャク入りのカレーは初めて♪
なかなかイケます。

MUJICAFE 天井が高くて広々していて、かっこいい学食みたいな感じ。
気取らない雰囲気で、リラックスできました。

リラックスしたせいか?(そうじゃないか・・・)
わたしたちはオーラの講座開始時刻を30分間違えていることに
全く気付かず・・・遅刻してしまいました。。
ご、ごめんなさい。。