自分を信頼すること | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


 

かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 



週末のひとコマ、幸せな顔してるな♡



あなたは自分を信頼していますか?


過去の失敗や挫折なんて関係ないよ


大事なのは今、この瞬間です!


今を感じて生きること

マインドフルネスな生き方



どう捉えるかは

自分次第で決められます



心はコントロールできる

行き先を決めること



私はできる!

私なら必ずできる!

 


そう思って

物事に取り組むと

不思議と

上手くいくんです



それは必ず上手くいくと

決めて、意識したからです。

(難しい言葉を使うと顕在意識で)



必ず上手くいくって

どんな状態??


 

具体的に

イメージしてみましょう

(寝る前に夢が叶った時の

良いイメージをするといいよ)


(潜在意識に働きかける)


すると

上手くいくには

どうすればいいかって

脳は無意識に

答えを探しだします



これが脳の仕組みです!



私はこのblogを

書き始めた5年前に

マインドフルネスという

言葉を知り、脳の仕組みについて

学びました。



マインドフルネスを

学びたいな!

知りたいな!

そう思ったから

 


でもね、

いくら知識を身につけても

現実は変わりませんでした!



マインドフルネスは

実践することだからです



シンプルに

日常の生活に落とし込むこと



引き寄せのの法則や

前祝いの法則、予祝

全て言ってることは同じです



自分を信じること

可能性を信じること



一緒にやっていきましょう



あなたはできる

あなたなら必ずできるよ




軽やかに自分らしく今を生きる

かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

美容と健康について
アロマ・ミネラル・ヨガの発信
マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。