滋賀で人生が変わるコーヒー講座開催しました♪ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

 


かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 
先日、成人の日に
みぽりんを滋賀にお招きして
人生が変わるコーヒー講座
開催しました!


会場は健康パークあざいという

施設の中にある

お食事処 八兆さん



お昼と夜営業の間をお借りして

ゆったり、たっぷりと使わせて

頂きました。


感謝ですドキドキ


雪景色を眺め

和気あいあいとした温かい雰囲気

挽きたてコーヒーの香り

最幸に贅沢な時間でした照れ



大好きな人と

大好き人とのご縁紡ぎ


コーヒーという

共通言語で語り合う


コーヒーは生鮮食品


人生を変えたコーヒーとの出逢い


みぽりんのお話聴き入りました!!



この生豆が

艶やかなコーヒー豆に変身



ミルで挽いて



至福の一杯の出来上がり









伊藤ともちゃん(写真左)手作りの

コーヒーに合う

お菓子たちも

美味しかったラブ


桜の塩漬けののった羊羹

ジンジャークッキー

ビスコッティ(たぶん)





語って

笑って 

喜び合えるって幸せ照れ



右からやっちゃん、講師のみぽりん

八兆の六さん、私


そして

参加してくださった皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ


感謝ドキドキ



最後にみぽりんと

ちゃんぽん食べながら

語ったお話も全部が

宝物です音譜




みぽりん
人生が変わるコーヒー講座
100回開催挑戦中です!

滋賀の開催が36回目

週2.3回のペースで開催してる
人気の講座です。
興味のある方、お繋ぎします♡

そして、みぽりんと出逢えたのは
ここに出かけたから

中村文昭さんの
ご縁紡ぎ大学関西校第7期

1月29日からスタート


月に1回

色んな講義を受けて

語って、楽しんで

個性豊かな人達に出逢えます♪


こんな生き方もあったのか〜デレデレ

詳しくはこちらへ







 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

『心地いいを楽しもう~』

軽やかに自分らしく今を生きる

かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

美容と健康について
アロマ・ミネラル・ヨガの発信
マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。