自分をウキウキさせよう♡ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


 

かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 
 今日は
はれと休日さんに集まった記念に
女優撮影会してきましたウインク
 

あきちゃんの娘ちゃんプロデュース

 


小顔効果ラブラブ


①オイルのボトルを置いて遠近法おねがい


②頬に手を当てて小顔に見せる照れ

 


ハッシュタグも

娘ちゃんに付けてもらった

#チーム美人


その気になって

楽しくなってきました爆笑





あきちゃんの手作りアップルパイ



心遣いが嬉しいおねがい

美味しかったラブ

 みんなでアップルパイ持って
パシャリ!


自分を高めて

1度きりの人生

 女性を楽しんでいこう〜ウインク





 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

『心地いいを楽しもう~』

軽やかに自分らしく今を生きる

かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

美容と健康について
アロマ・ミネラル・ヨガの発信
マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。