2度目も感動するきしもっちゃんの本♡ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。





8月4日に親友のきしもっちゃんの本
「PLAN-B」が紙媒体で発売されました!
 
 
沢山の先行予約特典と共に届いた
「PLAN-B」
 
 
電子書籍で
もう読ませてもらってるけど
今夜、もう一度読み返してみました♪


 
そしたら、
きしもっちゃんの愛と感謝が
溢れてました~!!!



たくさん、泣いたんやな~

今は笑ってるきしもっちゃんしか
思い浮かばない( *´艸`)

 

2回読んでも
感動させられる
 

きしもっちゃんの本
すごいな~!!





 Amazonで購入できますが
きしもっちゃんの公式LINEに
登録すると、
少しお安く手に入れることが
できて
 
 
更に、
楽しいきしもっちゃんと
繋がることもできますよん♪





きしもっちゃん繋がりで、
ステキな方との
出逢いがありました。


次回は、そのことも書きますね。






 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよりんの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡