やりたい事、我慢してませんか? | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

的場かよのやりたい放題!!
インナービューティを磨く
マインドフルネスヨガ


GWが始まりましたね!


皆さん、お出かけの予定はありますか?


私は友達に誘われて、赤坂山に登山へ行ってきます。

山頂まで登るの初めて、いっぱいお花も咲いてるみたいで、今から楽しみでワクワクしてます。


......................................................


あなたのやりたい事は何ですか?


子供が喜ぶ顔がみたい、
家族が仲良く笑顔でいられるように、
職場の仲間の役に立ちたい、



↑こんな考えがすぐに浮かんだ人は、



誰かのために、
世間のお役に立ちたいは、
ひとまず、棚に置きましょう。



質問変えまーす(笑)



自分自身が喜ぶことは
何ですか?




少し考えてみて、




シンキングターイム🎶


思いつきました?



まだ、もうちょっと時間ほしい?



はい、タイムアップ!





思いつかない人は危険信号ですよー( 。º﹏º。 )




周りの人のことばかり気にかけて、
自分の欲望にフタをしてしまってるタイプ




でも、心配しないで、
今からでも大丈夫(^ω^)




自分がワクワクすること、楽しめること
探してみましょう。




ワクワクが増えると
楽しくなる
笑顔になる
周りも気分がいい
楽しくなる
笑顔になる
みんなHappy



こんな簡単なことだったのです。


家族のこと、仕事のこと、友達のこと


思い悩んでいたことが



嘘のよう!



今日から誰でも実践できます。
やってみよう♡



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜


お楽しみなイベント開催します!
おひとり様でも楽しめること間違いなし♡




5月27日(日)
13:00~16:00

ヨガを1時間してから、セルフヘナをみんなでしましょう!


会場は、いつもお世話になっているひろゆうフリールームさん
滋賀県長浜市口分田388-4


ヘナ専門のbon-henna&headspa美容師さんから、教えてもらえるチャンスです!



見逃さないでね♡




イベント感満載なのは、
ヨガして、ヘナして、
タオル巻いて、ハーブティー飲む。


みんなでお風呂上がり的な雰囲気醸し出して、
写真取り合いましょう(笑)


あ~、想像しただけで楽しそう。


ちなみにヘナが染み込むまで、そのままでお過ごしください。



タオルを巻いてお帰りいただきます。


お流しは各自、お家でね!


それも含めて、楽しめる人集まれ~♡


お問い合わせは

yoganakama@gmail.com(的場まで)

または、ひろゆうフリールームへ

(0749)62-5313
   




お手軽にLINEからも
私に直接メッセージできます。
↓↓↓
友だち追加