ありがとう2017年 | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

滋賀県長浜市、彦根市でヨガサークル、
企業ヨガ、ヨガ講座の講師をしています
マインドフルネス☆ヨガの
KAYOです。

12月28日、

やさしい太陽礼拝をゆっくりと

今回は、初めての試みで大人も子供も

男性も女性も、年齢関係なく

みんなfamilyをテーマに開催しました。

終わった後は、甘酒&おしるこで

ブレイクタイムでしたお茶

親子で参加してくださったTさん、

ありがとうございましたビックリマーク

中学生の息子さんと良い親子関係ですねラブラブ

私も子供たちを誘っていたのですが、

起きてこない子、テレビに夢中で行かない子

私の思い通りにはいきませんハートブレイク

家では遊びでしたりするんですけどね、

でも、諦めずまた誘ってみます(笑)

{00CECBAB-F75D-41DC-B673-8A77F20742E2}

↑こちらは、いつものヨガクラスの様子です。

次回は1月4日の開催です。

体調不良で、今回参加できなかった方、

大人男子な方の

ご参加もお待ちしています音譜

まだまだ予約受付中ですベル

ご予約はこちらから↓
友だち追加
ID検索     @uck5312e

今年も残り2日となりました。

今年、ヨガを通じて出会えた皆さま、

このブログを読んでくださっている方々、

ありがとうございましたドキドキ

来年もよろしくお願いします。

戌年だけに、ワンダフルなわんわん

1年になりますようにアップ