二の腕むっちり&肩幅がっしりさんの救世技「魔法の肩甲骨」 | 【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

筋トレや運動をするほど太る、ゴツくなる、疲れがとれなくなった経験者。脱力して動ける身体、動いても疲れない、ゴツくならない美ボディを「骨格」と「脳神経」から変えるボディリフォーマー「大宅菜穂」のブログ

新技「魔法の肩甲骨」

セッションにて、お客様でさっそく実施してみました

 

 

 

 

まずは後ろ姿

 

 

 

 

 

 

正面の姿も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\「魔法の肩甲骨」とは/

肩関節のインナーマッスル(ローテーターカフ)の働き=安定性を高める手技

 

 

 

四十肩、五十肩、猿腕などの改善にローテーターカフを鍛えましょうと、チューブを使ったりしてトレーニングすることが多いと思います。(私もやってました)

 

 

 

 

 

だけどさ

 

土台の胸郭や背骨、なんなら頭や距骨の位置がずれているし(本来の理想的なポジションを作れていない状態)、重心の位置もずれているので

 

 

 

いくら「ローテーターカフを意識して!」「アゴ引いて!」「みぞおち出さない!」と言われても、むりなんすよ。。

 

 

 

コントみたいにさ、タンスの下の引き出しを閉めたら、上の引き出しが飛び出すわけで。。

 

 

 

 

「これが安定する方法を教えてよ!そしてら、肩も安定できると思うんだけど…」と常々、私はパーソナルを受けていて思っていました。

 

 

 

 

私のエピソードに共感する方、結構いらっしゃると思うんですよね。

 

 

意識でコントロールできない問題!

 

コントロール以前の問題!

 

 

 

私が取り組んでいる骨格ベクトレは、

まさしくコントロールする以前の問題に着目したボディメイクメソッド。

 

 

 

 

 

地球が自転をする以上、地球上にはたらく、地球上で生活している私たちの身体にもはたらく力学があります。

 

「重力や螺旋、弧のエネルギー」だね。

 

 

 

 

この「魔法の肩甲骨」は

骨格構造×重力の関係性を調えて

身体の類似構造を大移動させられるのがミソ

 

 

 

 

チューブを使ってトレーニングしなくても、

いや、それ以上に期待できる効果がたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①アゴがはまって小顔。エラ・顔の下半分がスッキリ

②肩幅や背中が小さくなる

③デコルテ・バストアップ

④二の腕が細くなる

⑤寸胴ボディにクビレ出現・・・etc

 

 

 

 

すごいんだよ

 

人体の構造、古典派生学、重力をかけ合わせた

唯一無二のボディメイクメソッド【骨格ベクトレ】

 

 

 

魔法の肩甲骨は

肩幅がっしりさんの救世主だよ

 

 

 

 

体験したい方は、パーソナルセッションへ!

 

 

 

骨格ベクトルトレーニングとは

 

 
セッション中はバランスボールやマットの上で横になったり、丸まったりするだけ。
 
 
他力8割、セルフケア2割
 
運動する以前に、背骨のS字カーブ・本来あるべき骨格ポジションを取り戻すことからスタートします。
 
 
  • 1回で【見ため・動き・体感】の変化が感じられる
  • 回数を重ねるほど形状記憶される
  • 動けば動くほどキレイが叶う・快適になる身体を目指す
 
一般的なボディメイクとは180度真逆のメソッドです。
 
 
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

🦴骨格から身体を着替えよう🦴
骨格ベクトレ対面セッション
場所:東京・参宮橋(渋谷区)
 
 
◆初回体験90分
20000円+税
 
◆継続コース
6回、10回
 
 
セッションご希望、お問合せはこちら↓
「体験セッション希望」とメッセージください。
 
 
 LINE公式アカウント(@871asxyb)
 

 
仕事の都合ですぐに返答できないことがありますが必ず返答します。

 

 
 
《こんな方におすすめ》
 
▹朝から腰や肩が痛くて、ベッドから出られない
▹筋トレやストレッチでは解決できない身体のお悩み
▹ヨガやダンスなどのパフォーマンスをあげたい
▹何をやってもなりたいスタイルにならない
▹骨格から女性らしい身体を作りたい
▹面長、巻き肩、短足、四角尻、脚のねじれを変えたい
▹食事制限やキツイことなしで身体を変えたい