背中を変えたきゃ他力本願! | 【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

筋トレや運動をするほど太る、ゴツくなる、疲れがとれなくなった経験者。脱力して動ける身体、動いても疲れない、ゴツくならない美ボディを「骨格」と「脳神経」から変えるボディリフォーマー「大宅菜穂」のブログ




体調を崩したとき

頭から首、背中にテッパンが

入っているんじゃないかというくらい

ガチガチになっていた私。

どんなセルフワークも焼け石に水状態。

変わらないストレスと凹みで滅入っていたのよ。



手が届かない背中はとくに

⁡(腕と骨盤もかな)



他力セッションに頼って助けてもらうと

変化が早い!





一気に見た目と動きのパフォーマンスがあがったよ。

私のテンションもアガったYO!

いつもの施術中の身体もラク。

腕(筋肉)でやろうとしなかったり、

ヨガやダンスも動きやすいんだもの。


お尻も小さくなりつつ、

まるっと可愛いカタチにしてもらったし

アゴもキュッとはめてもらったし。るん♪

ニヤニヤがほんと止まらない。

フットワークも軽いし、

気持ちに余裕ができるね。


自分で全部でやるって難しい。


人生と同じ、恋愛と同じだ。





骨格ベクトルトレーニングとは



セッション中はバランスボールやマットの上で横になったり、丸まったりするだけ。


他力8割、セルフケア2割

背骨のS字カーブ、本来あるべき骨格ポジションを取り戻すことからスタートします。



  • 1回で【見ため・動き・体感】の変化が感じられる
  • 回数を重ねるほど形状記憶される
  • 動けば動くほどキレイが叶う・快適になる身体を目指す

一般的なボディメイクとは180度真逆のメソッドです。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


🦴骨格から身体を着替えよう🦴
骨格ベクトレ対面セッション
場所:東京・参宮橋(渋谷区)


◆初回体験90分
20000円+税

◆継続コース
6回、10回


セッションご希望、お問合せはこちら↓
「体験セッション希望」とメッセージください。


 LINE公式アカウント(@871asxyb)


仕事の都合ですぐに返答できないことがありますが必ず返答します。




《こんな方におすすめ》
▹朝から腰や肩が痛くて、ベッドから出られない
▹筋トレやストレッチでは解決できない身体のお悩み
▹ヨガやダンスなどのパフォーマンスをあげたい
▹何をやってもなりたいスタイルにならない
▹骨格から女性らしい身体を作りたい
▹面長、巻き肩、短足、四角尻、脚のねじれを変えたい
▹食事制限やキツイことなしで身体を変えたい